市職員<任期付短時間勤務職員(生活保護ケースワーカー)>を募集
■ 問い合わせ
人事委員会事務局任用課
電話 092-711-4687 FAX 092-733-5866
各区保護課で、生活保護世帯への就労支援などを行います。
【資格】 日本国籍を有する人で、社会福祉主事の被任用資格を有する人
または平成26年8月31日までに取得見込みの人
【任用期間】 平成26年9月1日以降~平成28年3月31日
【勤務時間】 1日6時間(週30時間)
【給与】 月額約18万6000円
【募集案内・申込書の配布】
5月1日から同課(市役所5階)、情報プラザ(同1階)、
各区情報コーナー、各出張所、福岡市東京事務所、県民情報センター(県庁1階)で。
郵便での請求は、封筒の表に「任期付短時間勤務職員請求」と朱書きし、
140円切手を貼った返信用封筒(A4サイズが入る大きさ。宛先を明記)を同封して
同課(〒810-8620住所不要)へ
【申し込み】 申込書を特定記録郵便または簡易書留で5月1日~16日(消印有効)に同課へ
【1次試験】 6月22日(日曜)に市内で。詳細は募集案内で確認を。
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ふくおか市政だより 平成26年5月1日号 抜粋
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