市社会福祉協議会常勤嘱託職員(日常生活自立支援事業専門員)を募集
■ 問い合わせ
同協議会総務課 電話 092-751-1121 FAX 092-751-1509
日常生活自立支援事業利用の相談・調査などに従事。
【資格】 次の全てに該当する人
▽ 社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員いずれかの資格を有し、
来年4月1日現在で医療・福祉関係の相談援助業務経験が2年以上ある
(2年になる見込みを含む。ただし、業務を離れて3年以上になる人を除く)
▽ 普通自動車運転免許を有する
▽ パソコン(ワード・エクセル)初級程度の操作ができる
【募集人数】
若干名
【任用期間】
来年4月1日~平成27年3月31日
【勤務時間】
週38.75時間(原則、平日午前8時45分~午後5時半)
【報酬】
月額約24万円
【申込書の配布】
12月11日から同協議会事務局(中央区荒戸3 ふくふくプラザ4階)、
各区社会福祉協議会事務局で。
郵送での請求は、封筒の表に「嘱託職員採用試験受験申込書請求」と朱書きし、
120円切手を貼った返信用封筒(A4サイズが入るもの。宛先を明記)を同封して
同協議会事務局(〒810-0062 中央区荒戸3-3-39)へ
【申し込み】
申込書を郵送か持参で来年1月9日(必着)までに同協議会事務局へ
【試験日】
来年2月2日(日曜)。
———————————————————–——–——
ふくおか市政だより 平成25年12月15日号 抜粋
———————————————————–——–——